GNO2及びGNO3 連邦 情報部 こっそり日記 バックアップ

Yahoo!ブログから移籍。2007/5/23(水)から2016/7/2(土)まで。現在 http://gno.blog.jp/

7月『アルスラーン戦記 2期』に、ギーヴ&ファランギース、美男美女で変人な二人の新イラスト&コメントが到来! “2期もギーヴはギーヴなりに、目標に向かってヤシャスィーンしたいと思います”

謎の単独行を続けるイケメン三枚目詩人&美人からコメント到来!

イメージ 1

 アニメ公式サイトはこちら http://arslan.jp/2/

アルスラーン戦記 風塵乱舞
 2016年7月開始、二期では憎まれ口を演じて戦線を離れ、とある目的で行動中のギーヴ
 新イラストでは、弓でも楽器でもなく剣を携え
 格好をつけた立ち姿に

 第一期ラストでは、行方知れずとなっている「王の証」を探す旅だと明かされていました。

 兄との政争に必要なもの
 ただ、何故「王の証」が行方不明なのかは語られず

 先王アンドラゴラスの口振りからすると、現王家自体が「簒奪者」なのかな?とも考えられますが…?

 ボロローン。
■キャストコメント
 キャラ解説&第二期への意気込み、ファンへのメッセージ
 
■ギーヴ(CV.KENN)
 ファランギースの美しさに心奪われ、アルスラーンの仲間にくわわった流浪の楽士。美しい女性や金目の物が大好きで、普段の言動は軽薄。しかし、その飄々とした佇まいとは裏腹に、影では細やかな計算を張り巡らせている。武器や馬の扱いも巧み。現在は一行を離れ、宝剣ルクナバードを探す旅に出ている。

■KENNさんコメント
◆第2期への意気込み
 またアルスラーンの世界に帰ってこられて、とても嬉しく思います。はてさて、次はどんな出来事が待ち受けているのやら。楽しみです。第2期もギーヴギーヴなりに、目標に向かってヤシャスィーンしたいと思います。ボロローン。
◆アルスラーン戦記ファンの皆様にメッセージ
 アルスラーン戦記ファンの皆様、お待たせしました! 皆様の応援のおかげでまたこうしてこの地にやって参りました!! もっともっと楽しんで頂けるよう、一丸となって臨んでいきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

■ファランギース(CV.坂本真綾)
 ミスラ神殿に勤める巫女。アトロパテネの戦いに際してアルスラーンの元へと派遣され、そのまま王都奪還の一行に加わる。女性関係の派手なギーヴを夢中にさせるほどの、圧倒的な美貌の持ち主。武力にも優れ、特に弓の腕前は目を瞠るほど。精霊の声を聞くこともできる。

■坂本真綾さんコメント
◆第2期への意気込み
 第1期ですっかり「アルスラーン戦記」の世界に魅了されてしまった私。また再会できると思うととても嬉しいです。次なる冒険はどんなことが待っているのか!? わくわくします。
◆アルスラーン戦記ファンの皆様にメッセージ
 待っていてくださる皆さん、ありがとうございます! ファランギースがどんな活躍を見せてくれるのか…私も楽しみにしています。がんばります! 
 ギーヴギーヴなりに、パーティーというか、「アルスラーン軍」では浮いた存在である彼
 しかし、殿下を深く気に入っている事も確かで
 二期の活躍も楽しみですね

 ていうか、「王の証」ってやっぱりオープニングで抜いてた“剣”だったのね。