GNO2及びGNO3 連邦 情報部 こっそり日記 バックアップ

Yahoo!ブログから移籍。2007/5/23(水)から2016/7/2(土)まで。現在 http://gno.blog.jp/

『無彩限のファントム・ワールド』、第8話web予告配信! 猫の次は猿、学園×温泉×水着回!

ほかの「対策課」らしき面々も登場、コメディとサービスの回に?

イメージ 2

 公式ムービーページはこちら http://phantom-world.com/story/08/

無彩限のファントム・ワールド
 公式にて、第8話「猿温泉を突破せよ!」のあらすじ、予告動画の配信が開始!
 ナレーションは玲奈とルル、晴彦三人の掛け合い
 更にコメディ色が強い回!?

 学校に温泉が涌いて、そこには大きなお猿さんが浸かってて―――

 男子感激!
 が、当然これはファントムの仕業。

 二話連続で、学校がファントムに侵食されてしまう事態、ほかの対策課らしい女子も動く!

 あっさり負ける役割ですねわかります!

学校に「猿の温泉」が出現、侵食を止めるべく挑む面々ですが…?

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

 予告ではなぜか面々が水着になっており、「温泉」という現場に合わせた対策で挑む模様。
 また、男子と猿が一緒に喜んでるような描写も

 アレか、いかにも自信ありげな女子三人が「エッチな大猿」にひどい目に遭う役か!

 男子が喜んでるしね!
 この分じゃ、デバイスの話はまだまだ先の模様

 というか、バイスのせいで、近辺に集中出現してるとかのパターンか?

以下、予告シーン&あらすじより

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 2

■あらすじ
 今度の依頼は、エッチな大猿ファントム退治!
 暑い夏の日。あまりの暑さに晴彦たちが顔をしかめる中、教室にルルが飛び込んでくる。ルルに言われるがままに中庭を覗くと、なんとそこに温泉が湧いていた!?
 しかも温泉には大勢の猿ファントムたちがいて、晴彦たちは何とか猿ファントムを退治して温泉化を止めようとするが、ファントムの魔の手は可愛い女子に……。
 小糸回までひと段落した後、六話以降は、毎回別の脚本家さんが担当なんですね。