GNO2及びGNO3 連邦 情報部 こっそり日記 バックアップ

Yahoo!ブログから移籍。2007/5/23(水)から2016/7/2(土)まで。現在 http://gno.blog.jp/

『無彩限のファントム・ワールド』、第3話web予告配信。チャイナ回! ワンシーン世界観がバグってたよ!?

 第2話感想はこちら

予告配信。次回、“オープニングの夕暮れ”を早くも回収?

イメージ 2

 公式ムービーページはこちら http://phantom-world.com/story/03/

無彩限のファントム・ワールド
 公式にて、第3話「記憶コピペ作戦」のあらすじ、予告動画の配信が開始!
 ナレーション、そして主演は舞先輩!
 格闘戦が冴え渡る!

 なんせ今度は、舞先輩の得意とする格闘戦を好み、また「彼女を狙う」ファントムが相手で…?

 もう一つの特技「陰陽五行説」も絡むのか
 その出自、中国風の格好をした二人の格闘ファントムと激突し、そして…?

 水無瀬さんや「デバイス」は一旦放置なのでしょうか?

 幼少期の掘り下げっぽい。

二人に苦戦した舞は、晴彦と玲奈に拳法を教える事に!

イメージ 12

 劇中での、イメージ映像なんでしょうが、完全に流派東方不敗でしたね!
 なんだこの放送事故みたいな絵は!

 アレか、幼少期、このアニメに影響されて中国拳法に目覚めたのか?

 次回は1月20日深夜を皮切りに、各局で放送スタート!

以下、予告シーン&あらすじより

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 2

■あらすじ
 今度の退治依頼は……弁慶ファントム?
 逢魔が時に、橋を通せんぼするファントムを退治してくれと頼まれた晴彦たち。目的の橋に到着した時、川神舞はその場所に懐かしい既視感を憶えた。
 現われた格闘を得意とするファントムに、舞が意気揚々と前に出る。
 しかしそのファントムの狙いは、初めから舞だった――。