GNO2及びGNO3 連邦 情報部 こっそり日記 バックアップ

Yahoo!ブログから移籍。2007/5/23(水)から2016/7/2(土)まで。現在 http://gno.blog.jp/

だんちがい ♯8「八号棟 姉妹ですね」感想、疑問に疑問に黒歴史! 姉妹でしたね!

 5分アニメ。

双子なのに似てない? アニメだから仕方ないね! 晴輝とばっちり!

イメージ 25

イメージ 1

 ふと、双子なのに似てないじゃん!? と悩む話かと思いきや、むしろテンションが上がるプラス思考!
 そっかー、実は魔法国の姫様かもしれないよねー
 ってそんなんあるかい!

 証拠見つけた♪ 三年三組“黒神晴輝”、この家は「仲野」なのに黒神って書いてある!!

まさかの黒歴史発掘
 連鎖反応で、「自分はウチの子じゃないかもしれない」と家捜しした羽月
 兄のブラックヒストリーを発掘。。。

 やめて、それただの中二病時代の遺物だから!

晴輝『ほら、アネキの小さい頃、お前にそっくり』

咲月『そっかー…(がっかり)』

イメージ 27

イメージ 13

 妹が疑問に思うたび、「姉の幼い頃」「祖母の幼い頃に似ている」と、出してくる晴輝&夢月!
 いまどき、こんなにすぐさま出てくるとか
 仲の良いご家庭で何より

 では、いずれ咲月は一人称がボクのナイスバディとなる可能性が……?

※成長には個人差があります。

晴輝『双子だとわかってよかったじゃねーか?』

羽月&咲月『そうだね♪』『ね♪』

イメージ 28

 にしてもホント、可愛いワンシーンでしたねー。
 今週、作画もすごく良かった

羽月『お宝ばっかり♪ たーのしぃー♪』

イメージ 20

 つい「自分の出生」を求めて家捜しし、崩落するシーンとかすごく可愛かった!
 にしてもアレ、もしかして親御さんの昔のラブレター…?
 仲が良いご家庭でなにより

 なお

弥生『また、テストの点、悪かったです…、ウチの兄弟みんな良いのになんで…』

『アタシ、この家の子じゃないんだーーーー!』

イメージ 31

 オチを持っていく弥生も、泣き崩れっぷりが可愛かったというか、オチはお前かよ!
 華麗な二段オチ

 まあ、それなら晴輝と結婚できるし万々歳じゃん?

漫画から始まった「ウチの子じゃない」騒動……!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 1

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

 双子なのに似てない⇒当然でしょ⇒だって魔法国の姫! って、話が早いなこの漫画!!

キャスト多い!
 なんか、無駄に小松末可子さんとかクレジットしてあって笑っちゃいます
 ガンダムBF主人公、セイ君などのcvさん

 次回、またもピンクの羽月回っぽいですが…?

 金髪の子も出てましたが
 アレか、また劇中アニメか何かのキャラなのか「いたずら」なのか。

 次回、♯9「九号棟 いたずら大好き!?」