GNO2及びGNO3 連邦 情報部 こっそり日記 バックアップ

Yahoo!ブログから移籍。2007/5/23(水)から2016/7/2(土)まで。現在 http://gno.blog.jp/

WEB版 WORKING!! 1巻[高津カリノ]感想、初期型! なんと全編描きなおしで収録

 変人だらけのファミレスラブコメ、その原型作品

  「RE:オーダー」にも登場した、ワグナリアの別支店。より殺伐とコミック化!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

※画像右下隅クリックで拡大。

 

 元々、高津先生がweb連載していた「原型」が、全面的に描きなおしてコミックス化!
 先生がんばった! 山田はいない!

 

 連載版とはまったく別で、それ以上に殺伐としてる変人ファミレス漫画!

 

ええラブコメですが?
 既に、読んだのがかなり昔ってのもあって楽しかった!
 東田君、強いなあ…

 

 連載版以上にアクが強い面子ですが、やっぱり楽しかったです。特に後半に行くほど。

  そういや、こっちも「暴力型ヒロイン」です

イメージ 5

 主人公については、小鳥遊君と違って変な趣味も無く、フツーに優秀な子なんですが
 なんとも、家族の残念さが限界突破している為
 バイトする事に

 

 開始一本目で父さんの会社が、倒産しちゃって始まる物語。

 

 が、バイト先はやたら暴力的という
 しかし、仕事には一切手を抜かないプロ根性で……、アレ? これ連載版より働いてるよ!?

  バレンタインデー? 東田が死ぬ日ですね?

イメージ 1

 そんな彼女のもう一つの特技、聖バレンチヌス様がご降臨されると、本作を読んでる気になりますね!
 ラブ&ピースじゃよ…

 

 ていうか、先生のweb漫画版を次々刊行してますが、スクエニ出版は何かあったので?

 

 WORKINGの完結アニメに合わせ、荒稼ぎしとこうって腹なのか?

  収録

イメージ 6

 後半に行くほど、東田くんが強くなってる気がしますが、強く生きてください(切実)。

 

 ヤングガンガンコミックス「WEB版 WORKING!! 1巻」。
 月刊ヤングガンガン連載、スクウェア・エニックス発行。
 2015年7月発売

 

 もちろんカバー下オマケあり。

 

関連感想記事