GNO2及びGNO3 連邦 情報部 こっそり日記 バックアップ

Yahoo!ブログから移籍。2007/5/23(水)から2016/7/2(土)まで。現在 http://gno.blog.jp/

アードライ王子の目 [革命機ヴァルヴレイヴ]

最近包帯を外しましたが、普通に目がありましたね

イメージ 1

 と思いきや義眼の模様。特に第8話「光の王女」ではアイキャッチ時に強調する演出も。
※画像右下隅クリックで画像を拡大。

 既に当たり前という認識が強いのか、他所であまり触れられていなかったので一応。
 やっぱり撃たれて失明されていたんですね。
 さてただの義眼なのか。

 他所の義眼キャラだと、ビームが出たり、外して爆薬として使用できたりと色々ですが
 アードライさんも何かネタを仕込んでいるんでしょうか。
 尺的には何もないに一票。

■元祖眼帯
 彼の上司の「大佐」も思わせぶりにガンダー、もとい眼帯キャラですが、さてあの下にも何があるやら。
 ヴァルヴレイヴ関連の何かがあるんじゃないのともっぱらのUWASAですが
 その解放はいつの日か。

 分割2クール制らしい&次で9話目、つまり後4話で一旦終了となる訳ですから
 そろそろ眼帯大佐も動き出すんでしょうかね。

 そして最近不遇な生徒会長と、不良山田ことサンダーさんの行方も如何に。
※当方はまだ三号機「火神鳴」キットは買えてません。