GNO2及びGNO3 連邦 情報部 こっそり日記 バックアップ

Yahoo!ブログから移籍。2007/5/23(水)から2016/7/2(土)まで。現在 http://gno.blog.jp/

2000記事目なんですよ。のお話 [雑記]

 追記。

開設から6年、総来訪者様数も34万を越えました。ありがとうございます

イメージ 1

 一日の来訪者様数で最大だったのは、2013年1月24日の867(多分)。
 たくさんのご来訪、本当にありがとうございます。
 コメント欄閉鎖中でごめんなさい。

 ブログ左上、書庫最上段に「すべて表示(1999)」とありますので
 多分、この記事が2000記事目という事になります。

 特に何か記念に、という事も出来ませんがせめて御礼を。

 これも足を運んでくださる方がいらっしゃるおかげです。ありがとうございます。
 という訳でここ最近は加速して更新中。

■1000記事目
 ちなみに1000が何だったのかは私にもわかりません。

■ブログ移行?
 ところで話は変わりますが、ヤフーブログは「写真容量は最大2GB」縛りがありますので
 結構限界に近付いてると思います。

 限界に達したらヤフーブログ内で別ブログを開きなおすが、他所に移るかしないといけません。

 が、今何バイト容量を使ってるのかは確認できないのですよね。
 さてどこまで達しているのでしょう。

追記:驚きの方からコメント

 GNO2をやっていた方なら相当数が知っているであろうテクニック「強襲」。
 これを確立された偉大なゲームプレイヤー、あの「強○道場」の方からコメントを頂きました。

 すごく嬉しい上に申し訳なかったんですが、更に驚きが。

 この方、現在はあの電撃ホビー誌で「スパロボOG外伝 告死○戦記」を執筆中なのだそうです。
 先日ゲシュテルベンの記事を書いたのが縁となってここが見つかったとか

 あのスパロボに関わるお仕事ですよ?
 読み進みつつ思わず言葉を失いつつコーヒーを噴出しかけました。ドワォ!

追記:ガンダムハルート HG 1/144

イメージ 2

 先日の記事で「本体完成!」と書いたHG ガンダムハルート(ガンダム00)、実は完成しています。
 が、最新キット優先ということで記事はまた今度という事で。

 画像はバックパックユニットですが、これだけで既に成立している感じですね。
 GNアーチャーの発展型でもありますから「らしい」感じ。