GNO2及びGNO3 連邦 情報部 こっそり日記 バックアップ

Yahoo!ブログから移籍。2007/5/23(水)から2016/7/2(土)まで。現在 http://gno.blog.jp/

アプサラス結果は全サーバ共通 16日目

前線部隊、苦戦中の模様

 第3作戦:ヨーロッパ遊撃作戦
 侵攻側 :ジオン軍
 作戦結果:
 作戦地域:ヨーロッパ/L4宙域
 日時  :16日目~21日目(2/1~2/6)

 大規模任務「ジャブローの戦いver5/アプサラスⅢver」
 アムロin専用ガンダムギニアスin専用アプサラス
 詳しくはこちら

■競合
 作戦前……第08小隊援護任務/ジオン勝利(大規模最終戦修正競合)
 作戦中……
※作戦の流れについてはこちら.http://blogs.yahoo.co.jp/saranndonn/61275943.html
イメージ 1

 作戦開始と共に競合が確定。
 リーアでもジオン側が逃げ切ってアプサラスⅢ登場が確定しました。
 公式ワールドによると今回の競合は全サーバでジオン側が勝利したとのこと。

■前線組苦戦中?
 22時時点の集計ではVP一枚目の編成は比較的バラバラ。
 部隊長のレベルと装備からしておそらくは通常以下の戦線がメインと思われます。
 四機編成の方も連邦ジオン問わず上位で増えており、四機編成VPが可能になった事も伺わせます。

 そんな中、当部隊はレベル上げ目的で前線放置中。
 NT覚醒率がいい部隊はlv6上昇後にほぼ全勝となり、想像以上の勢いで推移していますが
 残り二部隊は殆ど覚醒して無いせいか驚くほど戦果が振るいません。

 メンテナンス後、VP組を参考に五機から四機編成を組みなおしたところ勝率は上がったものの
 VP値がさっぱりなのでランキングからは完全に圏外に。
 600位近辺を彷徨っております。

 一方で一番戦果がいい部隊は五機編成なんですが、こちらはパーツが不足して四機編成に出来ず
 クリアランスを複数突っ込んで勝率重視の編成にしています。
 それが一番覚醒率の高い部隊なのは何の皮肉か。

 SC☆の追加生産も完了したので随時編成を調整していますがどうにも振るいません。
 さて何か手はないものか。