GNO2及びGNO3 連邦 情報部 こっそり日記 バックアップ

Yahoo!ブログから移籍。2007/5/23(水)から2016/7/2(土)まで。現在 http://gno.blog.jp/

迫るカーキ色 3の4日目

 作戦進行についてようやく解ったので作戦部分更新。

4日目20時/敵NPCレベルアップ

 第1作戦:北米掃討作戦
 侵攻側 :ジオン発動
 エリア :北アメリカ、サイド7
 日時  :2日目(3/2)0時~7日目(3/7)00時終了予定※集計は23時頃。
 初期進行:50%対50%
 現在進行:ジオン51%
 残り71時間

■競合
 マチルダ競合…3日目0時~?/作戦地/
イメージ 1

 4日目となる本日20時に敵編成レベルが上昇。最後方と後方では敵レベルが6から7へ。
 また編成内容自体も、後方と最後方でかなり異なる形に。

 後方ではプロトタイプグフが複数、更にアッガイが水辺に出現し厳しい状況に。
 プロトグフは防御能力は極めて高い為、主力が戦車・セイバーフィッシュである5機編成組は大打撃。
 唯一通用する陸戦型ガンダムを複数搭載すべく全員が確保に躍起に。

■本日のトリビア
 4日毎(20時)に敵編成変更&レベルアップ

■本日の私
 現在野戦放置が中心なんです。
 さて私が入隊させていただいたチームでは比較的VP順位が好調だったので、VP要員の流れに。
 チーム員の方々や隊長さんのご厚意で急速に機体が充実し、現在順位一桁に。
 TVPでチーム全員に恩恵をもたらして欲しいとの事。

 皆が一機でも陸戦型ガンダムが欲しいところに定価で3機も回して頂いているという厚遇。
 頑張らないといけませんね。

 しかし後一歩順位を上げるにはどうしたものか。