GNO2及びGNO3 連邦 情報部 こっそり日記 バックアップ

Yahoo!ブログから移籍。2007/5/23(水)から2016/7/2(土)まで。現在 http://gno.blog.jp/

2014-11-07から1日間の記事一覧

ガンダム Gのレコンギスタ 第7話「マスク部隊の強襲」感想、お母さんってば無茶しすぎなのさ!

アメリアのとんでもない「援軍」! デカくて大きくて強そう!! マスク大尉が、クンタラっていう被差別な人たちのサクセスを掴みたい、ってのは理解できた! 実際、彼の率いる編隊は変態みたいな腕前だったけれど アメリアもスゴいの出してきた! あんなもの…

SHIROBAKO ♯05「人のせいにしているようなヤツは辞めちまえ!」感想、武蔵アニの秘密兵器! 手書きと3Dの問題とタロー。

さあ監督、ここからが正念場です! タローさん、もう処置なし過ぎる…… 元々、爆発などエフェクト作画を得意としていただけに、3Dの存在に危機感を覚えていた遠藤さん。 それでも先輩の言葉を受け入れ、向き合う姿がカッコ良かった! 足を止めず、3Dと向き合…

白銀の意思 アルジェヴォルン 第18話「訣別」感想、明かされてゆく舞台裏! カイエンの目的とは?

姿を見せた「生産型アルジェヴォルン」! サモンジの選択とは? サブタイトル「訣別」は回収されませんでしたが、今回のラストが訣別のきっかけってところか。 正体を見せたカイエン准将、彼と隊長の「訣別の始まり」なのか? 姉ちゃんのパンケーキは、世界…

異能バトルは日常系のなかで 第5話「厨二 -センシティブエイジ-」感想。安藤と異能、灯代と鳩子の日常回

秘密に気付いて擬似デート、シンプルな灯代回。何という記憶力……! 今までと比べれば、トラブルらしいトラブルもなく、普通の高校生らしい日常が流れていった回。 灯代の秘密を知ってしまって、ほんの少しだけ距離が近づいて けど、もっと近い子に気付かない…